2010年04月19日

<スリムビューティハウス>のエステ

<スリムビューティハウス>は、全国に多くの店舗を展開する、
業界最大手のエステサロンです。

このスリムビューティハウスは、体に負担を掛ける事なく
素敵な女性へ変化していくと言う事を、モットーにしています。

エステのメニューには、ツボ刺激、ツボとツボを結ぶ経路マッサージ、カッピングなどがあります。

中国4千年の歴史の中で、培われてきた東洋思想を基本としていて、
オリエンタルエステの先駆者的エステサロンと言えます。

体に、自然で、負担が掛かりにくいエステで、
本来の人間が持ち備えている力を引き出すと言う事なのです。

誰もが「健康的に美しくなりたい」と願うものですから、
その手助けをしてくれるエステサロンと言えるでしょう。

また、エステだけでなく、プロの栄養士による食事指導も受けられます。

生活改善の為にはどのように過ごすと良いのかも、丁寧に指導して貰えます。

エステメニューには、「ゲルマニウム温浴」もあり、
こちらは、体にあまり負担を掛けずに、
体全体を温めることが出来ます。

ゲルマニウムが含まれている42℃前後のお湯に手足を浸し、
20分前後温浴するのです。

手と足には、東洋美容で言う経穴(ツボ)が多く集まっていますから、
このツボを温めるのは、大変良い事なのです。

<スリムビューティハウス>のエステは、
1人1人のコンディションに合わせたエステですし、
体の中から、どんどん美しくなれますし、ダイエット効果も抜群なのです。


posted by エステマニア at 05:00| エステ3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。