2010年04月25日

銀座 ディアリーのエステ

日常の疲れを癒し、身も心も解き放って貰いたい、と言うのが、
銀座のエステサロン[ディアリー]のコンセプトです。

やはりエステは癒しの部分がたくさん無いと意味がありません。

ですから、お店の中は、ホワイトとブラウンを基調にした、
落ち着いたヨーロピアンテイストのエステサロンになっています。

スタッフの丁寧な対応に触れた瞬間から、
既にエステが始まっていると言って良いかもしれません。

[ディアリー]では、顧客の要望に合わせて
多彩なエステメニューが用意されていますから、
まず、カウンセリングで、トリートメント手順についての説明を受けます。

そして、エステは、暖色系の照明で、
和やかさを演出した完全個室のトリートメントルームで
行われるのですが、これは至福の時間となるでしょう。

トリートメント後は、季節毎のハーブティで、
ティータイムが楽しめるのも、この素敵なエステサロンの魅力です。

また、[ディアリー]では、高品質脱毛システムを行っています。

肌に優しい光で、1人1人の肌質・毛質・毛周期に合わせて
処理するフラッシュ脱毛です。

この脱毛エステは、肌に負担を掛けずに綺麗な仕上がりで、
脱毛直後から美肌を実感出来ます。

更に、痩身エステもあります。

体にまとわりついた脂肪・セルライトを高い技術で揉んでいきますから、
むくみ・たるみにも効果を発揮するエステです。

引き締まったボディを手に入れる為にも、外せないエステの1つですね。

営業時間も、平日は、夜9時までと言うのも嬉しいものです。

予定が立てば、すぐにでも予約を入れたいエステです。


posted by エステマニア at 05:00| エステ3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミネラルサプリメントとベアミネラル

一般的にサプリメントでミネラルを体内に摂取するようになってきています。
最近、ミネラルサプリメントの他に、ミネラル入りの化粧品を販売しています。
それはベアミネラル化粧品という商品で、ミネラルを配合した化粧品として売っている会社です。
サプリメントとは違って、皮膚の表面に塗る物ですが、使用する際の抵抗感が軽減するのです。

特に、敏感肌やアトピー性皮膚炎の人には、ベアミネラル化粧品がお勧めですね。
ミネラルで作ったベアミネラル製品は香辛料とオイルが含んでいないので、肌に優しい化粧品です。

ベアミネラル製品は付け心地も軽くて、しっとりとして肌触りを得られるという評判で、特にナチュラルメイクが好きな人に好評のようです。

しかし、乾燥肌の人や毛穴のトラブルでお悩みの人、あるいはフルメイクをされる人には、ベアミネラル製品のカバー力に物足りなさを感じてしまうようなので、残念ながらあまりお勧めできません。
どんなに優れた商品でも、パーフェクトではありません。
ですから、ベアミネラルには60日間の返金保証システムを設けていす。
開封した品物でも60日間の保証システムが適用されますので、試されても損はないと思います。

慢性的にミネラル分不足にあえいでいる現代人にとっては、サプリメントという形でミネラルを取り入れてもまだ不足になることもあります。

ミネラル入りサプリメントを飲みながら、更にミネラル入り化粧品を利用することで、体内のミネラルを十分な適量にすることができるでしょう。

posted by エステマニア at 05:00| 【美容全般3】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。