2010年04月27日

恵比寿 エステ

恵比寿にあるエステサロン[クイーンズビュア]は、
最新マシンを導入していおり、
常に、顧客の側に立った視点で、エステが行われています。

例えば、最先端スキンケアの高速パワーライトフェイシャルと言う
エステメニューがあります。

エステティシャンは、バリ政府公認の資格を持っており、
バリニーズマッサージで癒しを提供しているエステサロンです。

勿論、痩身マシンも完備しており、効果的なエステが行われます。

痩身エステは、意外と時間が掛かるもので、
脂肪を落とすには少し面倒ですが、
[クイーンズビュア]の痩身エステは、
最新マシンとエステティシャンのハンドテクニックを駆使して、
驚く程の効果があるのです。

痩身エステの場合、満足いく結果が一番大切なところです。

また、ホームページを見ると、気軽に体験してみたくなるエステサロンです。

具体的には、先ず、エステ前に筋肉や脂肪のつき方を
チェックして貰い、次に各部のサイズを測り、
どこに重点を置いた痩身エステにするか相談します。

この時、どこも細くなりたいと思っているでしょうから、
メリハリボディを実現する為に、どのようにエステを
行ってもらうかの相談になると思います。

先ず、マシンでプヨプヨした脂肪に働きかけます。

また、骨盤の歪みの調整も行ってくれます。

次に、リンパの流れに沿って行うマッサージで、
全身の不要な老廃物を流すのです。

最後に、ヒートマットにくるまって、
どんどん汗をだすと言う流れのエステになっています。

大量発汗でスッキリする効果を狙っているのです。


posted by エステマニア at 05:00| エステ3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

化粧品のトライアルセットを選ぶ方法

インターネット環境が整えれば、大多数の化粧品のホームページをネットで探すことができますね。
そのところで、化粧品の特徴とか、成分とか、効果とか、いろんな情報に目を通されて、トライアルセットを申し込んでいく方法があります。

インターネット上では、トライアルセットのランキングサイトでは、使用してみての感想を投稿ができるようなサイトを設置しています。
そのところで良いものであればトライアルセットを探してみて申し込んでする方法があります。
新しい化粧品をトライアルセットで検索したい方の半分は、いろいろな化粧品サイトから情報収集をされています。
そして、全部のトライアルセットを申し込めるのです。
トライアルセットは無料で配られているものとか、格安で販売されているものがあります。
トライアルセットに含んでいる商品内容でも、何度か使ってみてしっかりと確かめられるものとか、全然確認まで至らないものなどがあります。

トライアルの単語の意味は試用ということですから、使えるなら良いという考えがあります。

有料のトライアルセットを手に入れられるときに、いくらまでならお金を払っても良いかというアンケートを聞くと、1,000円までという方が殆どだったのです。

一番、賢い選び方としては、自分の肌の性質を知って、自分に合う肌に対しては、どんな成分なのか把握する必要があります。
成分表示とか、化粧品の特徴などをみると、肌に合わなさそうな化粧品を見つけたときには、トライアルセットに手を伸ばしてみましょう。
posted by エステマニア at 05:00| 【美容全般4】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。