2010年04月30日

エステ「ラ・フーラ」

このエステサロンは、大阪梅田ロフトのすぐ近くにありいつまでも、
しなやかで美しい素肌でいたいと言う願いを叶えてくれます。

安心と信頼で、美しさへアプローチを行っています。

エステは、満足の行く結果が出て、初めて値打ちがあると言えます。

具体的に言うと、料金に見合ったエステだったと
納得してこそ意味があると言えます。

そこで、エステ「ラ・フーラ」では、スタッフと共に、
1人1人に相応しいフェイシャルケアを行って貰えるのです。

人の皮膚は28日間と言うサイクルで生まれ変わっているのですが、
老化が進むと、決まったサイクルで肌の再生が出来なくなってくるのです。

ですから、お手入れが大切になるのですが、
「ラ・フーラ」のエステでは、その効果を実感する事が出来るのです。

この他にも、「ラ・フーラ」では、フェイスエステだけではなく、
ボディマッサージも充実しています。

エステティシャンのオールハンドのマッサージは、
リンパ液や血液の流れを良くするドレナージュといった
西洋マッサージと、気の流れ、ツボ押しと言った、
東洋マッサージがミックスされた気持ちの良いマッサージです。

エステと言えば、顔のシワ、弛み、シミの改善や痩身を
目的としていますが、同時に心も健康にして貰えるのではないでしょうか。

お店の紹介は、WEB上でも公開されていますから、
詳しいエステメニューも検討する事が可能です。

美しさの追求は、女性にとって永遠のテーマなのです。


posted by エステマニア at 05:00| エステ3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ豊胸のデメリットについて

プチ豊胸というのは、メリットがたくさんあって、しかも危険の少ないとされる豊胸手術です。
ですから施術を希望される女性がたくさんおられます。ですが、プチ豊胸でもデメリットがあります。

例えば、シリコンによって合成物を挿入させる手術より、身体に負担が少ないとされていて、また拒絶反応も起こりにくいとされるプチ豊胸なのですが、ヒアルロン酸を注入してのバストアップに永続性がないのです。

つまり、ヒアルロン酸は吸収して、最後に消滅します。ですから、一時期は、不自然に大きいままの状態ですが、最終的に元通りになることをあらかじめ認識しておいてください。
体には悪い影響がありません。ただ、ヒアルロン酸だから、保湿効果がありますので美肌に役立つでしょう。
ヒアルロン酸のサプリメントを使用されている方が多いことから理解ができるように、ヒアルロン酸には体の中で必要な成分なのです。
食事から摂るのが難しいのです。
産まれたばかりの赤ちゃんは豊富にあったヒアルロン酸が、年を重ねる度に老化とストレスにより段々と少なくなります。
体の中でヒアルロン酸が取り入れることができるのなら嬉しいことですね。ヒアルロン酸は時々アレルギー反応を起きることもありますので、用心が必要でしょう。

ですから、カウンセリングを通し事前に説明とアレルギー検査を受けられて、万全の体制をもって、プチ豊胸に臨みましよう。
アレルギーを起こしやすい方とか、薬を飲まれている方は、カウンセリングの段階において、その旨を告知して、気になる点は確実に消しておきましょう。
ラベル:美容 プチ豊胸
posted by エステマニア at 05:00| 【美容全般4】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。