2010年04月08日

2TBCのエステ

TBCと言えば、エステ業界でも、
トップの位置を確立している会社と言えます。

豊かな時代において、要求される美の質はどんどん高まってきています。

エステでは、単に見かけと言う身体的な美の追求だけではなく、現在では、
心の美も高めたいと言う要求も留まる事がありません。

TBCのエステは、時代と共に変化する女性のニーズをいち早く捉えています。

エステにおいて、きめ細かい対応を心掛けているのです。

TBCのエステティシャン達は、皮膚科学、解剖生理学、
美容理論等、脱毛、フェイシャル、ボディの知識と技術を習得していて、

厳しい実技試験を通ってきているのです。

また、TBCのエステでは、顧客がサロンに通う度に
深い満足感を得られる事を大切にしています。

エステサロンの設備は勿論の事、1人1人の要望に答える為に、
きめ細かい配慮をしているのです。

つまり、ゆったりと、リラックスして過ごせるように、
エステサロンには配慮がなされていると言う事なのです。

清潔なサロンでは、肌に直接触れる備品は全て使い捨てが基本です。

コースで使用する機器やルーム内も衛生面に万全が尽くされているのです。

更に、TBCは、どのエステサロンも直営ですから、
全国どこのTBCサロンでも、同じ価格で、
同じ技術とサービスが受けられるのです。

また、エステの為に常に新しい、
より高度なレベルのTBC総合研究所において、
技術を研究開発しているのです。


posted by エステマニア at 05:00| エステ3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。