2010年04月20日

ミスパリ エステ

[ミスパリ]は、1982年に創業されたエステサロンです。

ネーミングがとってもお洒落なエステサロンですよね。

お洒落度が高いのは、何といっても話題の高い女優さんを
CMに起用しているからかもしれません。

[ミスパリ]では、高い技術力と高品質の商品を提供しています。

エステでは、安全性や有効性に優れた機器を使用し、
居心地の良い空間を提供しています。

エステにあたってのカウンセリングでは、最新機器を使用して、
体や肌の細かな測定と分析をしているのです。

科学的な見方で、エステをスタートする事が可能なのです。

例えば、美顔コースでは、プロによるハンドマッサージで
肌本来の機能を回復させて貰えるエステになっています。

いつも、若々しく、明るい素肌を保ちたいものですね。

また、筋肉やリンパの流れに沿ってエステが行われます。

つまむ、かき上げる、押すなどの刺激をリズミカルに与えて、
顎や頬についた脂肪を燃焼していくのです。

熟練のエステティシャンによるマッサージは、
極上のエステと言えるでしょう。

高度なテクニックが、肌の奥深くにある筋肉層に
直接働きかけてくれるのです。

エステを受けるにつれて、どんどん小顔に変化して
いくのは嬉しい限りです。

やはり、エステの醍醐味は、フルハンドマッサージかもしれません。

更に、[ミスパリ]では、エステサロンの他にも、
ダイエットセンターや、リラクゼーションスペースで
あるゲストハウスもあります。

ホームページを見ているだけでも綺麗になった気がしますよ。


posted by エステマニア at 05:00| エステ3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。