2010年04月25日

ミネラルサプリメントとベアミネラル

一般的にサプリメントでミネラルを体内に摂取するようになってきています。
最近、ミネラルサプリメントの他に、ミネラル入りの化粧品を販売しています。
それはベアミネラル化粧品という商品で、ミネラルを配合した化粧品として売っている会社です。
サプリメントとは違って、皮膚の表面に塗る物ですが、使用する際の抵抗感が軽減するのです。

特に、敏感肌やアトピー性皮膚炎の人には、ベアミネラル化粧品がお勧めですね。
ミネラルで作ったベアミネラル製品は香辛料とオイルが含んでいないので、肌に優しい化粧品です。

ベアミネラル製品は付け心地も軽くて、しっとりとして肌触りを得られるという評判で、特にナチュラルメイクが好きな人に好評のようです。

しかし、乾燥肌の人や毛穴のトラブルでお悩みの人、あるいはフルメイクをされる人には、ベアミネラル製品のカバー力に物足りなさを感じてしまうようなので、残念ながらあまりお勧めできません。
どんなに優れた商品でも、パーフェクトではありません。
ですから、ベアミネラルには60日間の返金保証システムを設けていす。
開封した品物でも60日間の保証システムが適用されますので、試されても損はないと思います。

慢性的にミネラル分不足にあえいでいる現代人にとっては、サプリメントという形でミネラルを取り入れてもまだ不足になることもあります。

ミネラル入りサプリメントを飲みながら、更にミネラル入り化粧品を利用することで、体内のミネラルを十分な適量にすることができるでしょう。



posted by エステマニア at 05:00| 【美容全般3】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。