2010年04月27日

恵比寿 エステ

恵比寿にあるエステサロン[クイーンズビュア]は、
最新マシンを導入していおり、
常に、顧客の側に立った視点で、エステが行われています。

例えば、最先端スキンケアの高速パワーライトフェイシャルと言う
エステメニューがあります。

エステティシャンは、バリ政府公認の資格を持っており、
バリニーズマッサージで癒しを提供しているエステサロンです。

勿論、痩身マシンも完備しており、効果的なエステが行われます。

痩身エステは、意外と時間が掛かるもので、
脂肪を落とすには少し面倒ですが、
[クイーンズビュア]の痩身エステは、
最新マシンとエステティシャンのハンドテクニックを駆使して、
驚く程の効果があるのです。

痩身エステの場合、満足いく結果が一番大切なところです。

また、ホームページを見ると、気軽に体験してみたくなるエステサロンです。

具体的には、先ず、エステ前に筋肉や脂肪のつき方を
チェックして貰い、次に各部のサイズを測り、
どこに重点を置いた痩身エステにするか相談します。

この時、どこも細くなりたいと思っているでしょうから、
メリハリボディを実現する為に、どのようにエステを
行ってもらうかの相談になると思います。

先ず、マシンでプヨプヨした脂肪に働きかけます。

また、骨盤の歪みの調整も行ってくれます。

次に、リンパの流れに沿って行うマッサージで、
全身の不要な老廃物を流すのです。

最後に、ヒートマットにくるまって、
どんどん汗をだすと言う流れのエステになっています。

大量発汗でスッキリする効果を狙っているのです。


posted by エステマニア at 05:00| エステ3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。