2010年07月01日

コーセーコスメデコルテのリポソーム

コーセーのコスメデコルテで、有名なシリーズは、AQシリーズです。

その次に有名は、
コーセー コスメデコルテ リポソーム
(KOSE COSME DECORTE LIPOSOME)なのです。

その中で、15年間も愛されている商品は、
モイスチュアリポソームという美容液です。

まず「リポソーム」という名前に着目してみましょう。

リポソームは、肌を作る上で欠かせない成分の
リン(学校で理科の勉強のときに習いましたよね)脂質で作られており、
直径0.1ミクロンのマイクロカプセルになっているものです。

その効果は、保湿効果があります。

理由は、保湿効果が高いリポソームが、
多重構造されるために肌の隅々まで、
潤いを保っていくことができるという特徴です。

また、このモイスチュアリポソームを使用した人の感想は、
割りと高評価の方が多くて、
夜使用して寝たら朝顔が、もっちりふっくらしていて、
お化粧のノリが全然違ったなどという方もおられました。

しかし、その感想はあくまで個人のもので、効果は個人差があって、
あまり口コミに惑わされないようにして、
ご自分でお試しになることをお勧めします。

では、ここで、コスメデコルテのリポソームシリーズの一覧を
ご紹介しましょう。

【化粧液】モイスチュア リポソーム。

【クリーム】コスメデコルテ MLクリーム。

【薬用化粧液】ホワイトニング リポソーム セレスチャルGホワイト。

【薬用化粧液】リンクル リポソーム コスメデコルテ。

以上ですが、是非、一度お試しになってみてはいかがでしょう。


posted by エステマニア at 05:00| コスメデコルテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。