2010年10月28日

バストアップケアを妨げる食べ物

バストケアの一つとして、バストアップをする方法があります。

そのバストアップを妨げてしまう食べ物があるのをご存知ですしょうか?

せっかくバストアップの為にと思って食べている食べ物が、
バストアップの邪魔になっている事があります。

例えば、炭水化物や脂質という物は、取り入れし過ぎる事で、
バストアップの妨げ
になっています。


【炭水化物】

米、パン、麺類、芋類、砂糖等


【脂質】

油、ドレッシング、バター等

以上、こうしてみると炭水化物は、
食べ過ぎて太るか、脂質を食べ過ぎるといけないものと
言われている食品が多い事が分かりますね。

ですから、摂取し過ぎてしまう事で
体の状態を崩してしまうことになります。

そうすると、その結果バストのバランスも崩してしまう原因になります。

例えば、牛乳には、たんぱく質と脂質の両方が含んでいる食品で、
たんぱく質を取りたいので牛乳ばかり飲まれていたのでは、
脂質も同時に大量に取り入れてしまうことになって、
却って身体のバランスを崩してしまう傾向にあります。

このように食品を単品で取り入れることは
身体には悪く、結果的にバストにも悪影響を及ぼしています

そう考えると、サプリメントも同様で、
サプリメントでバストアップケアを期待するのではなくて、
あくまでも補助的な物として使っていくようにしましょう。

バストアップケアをする為に、
片寄った食生活をしないようにして、
バランス良く食事をされていく事が、大切なのです。

その方が、結果的に、身体に対して良い影響をもたらす事になるでしょう。


posted by エステマニア at 05:00| バストケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。